今年も終わります♥

今年も無遅刻?・無欠勤で頑張ったね。(寝坊して昼ごろ同僚に起こされた。その時の私のセリフ・・ど〜したぁ?)

再会もありました。出会いもありました。(残念ながら・・ではないです)

いい映画も観ました。いい本もたくさん読みました。
サザンが活動休止してから好きな音楽のことは語れません。

今年の締めくくりに、最後?にリリースしたこの曲おくります。
この曲の振付のプロデュースしたの「エドはるみ」って知ってました?
来年もがんばるsijimi❢来年もsijimiは走る❢
★曲の最後から<みんなのうた・oh!クラウディア・マンビーのG★スポット・love affair〜秘密のデート〜などなど>聴けますよ★