激怒❢国母記者会見

スノーボーダーの国母(選手と言いたくない❢)の記者会見を見たけどマルでガキだね。
服装の乱れは百歩譲るとして、「ちっ!うっせいな」「反省してまーす」発言は言語道断。
21歳の青年の言動とは思えん!
あの発言がなければ、ここまでの反響はなかったと思う。

記者の質問にもロクに答えられず質問されるたびに救いを求める眼差しで橋本団長の方を向いて蚊の鳴くような声で「・・・」聞こえませんって!だったら、最初から控え目な国母でいなさいって。

イケてない!情けない!万が一、メダル取っても(万が一よ)誰も褒めてはくれません。
君のような人がいるから「ボーダーはね〜」って言われるのよ。
井の中の蛙」にならず、もっと謙虚でいなさい。世界レベルはものすごーく高いんだから・・
国母クン、名前負けじゃないの?