選手に申しわけないけど・・みてらんねー五輪

私的に、盛り上がらない五輪でした。
松岡修三君だけじゃない?意味なーい熱いメッセージ送ってたの。
キムヨナの一言が印象に残ったんだと!「神様だけが知っている」ヨナも知ってたんじゃないの?
「金は私よ」ってね。真央ちゃんもミスっちゃったから仕方ないけど。ありえね〜点数出されたら
テンション下がるわ。

真央ちゃんの涙はきっと金メダルを逃したからじゃなく「ヨナに負けた」の一言に尽きるんだろう多分?

やっぱ審査員のいる競技は論議が付き物ですわ。ヨナは今回でホントに引退するのかね?
なんかアイスショーに転向するとか?

戦う相手いなくなるとモチベーション下がんだろうな真央ちゃん多分?