なんにも・・したくない

無気力
何も手がつかない。何もしたくない。仕事に行くのにも機械的。出来ればサボりたい。
出来れば顔を合わせたくない人がそこら中にいる。

脳の神経がガタガタ崩れいくみたいに感情がなくなってしまってる。
音楽聴いても、好きだった王宮画家の絵画をみても・・・過去形みたいに「好きだった・・今は?」

気が付いたら私、5日間同じ服着てる。シャワーすら浴びてない。
今日は、遅いブランチ野菜サラダ。夕方シーフードのカップメン。インスタント食品は絶対拒否してたのに・・お湯を注いだ。

趣味は料理で、好きな居場所はキッチン・・だったはず。
得意な料理は、イタリア料理とスペイン料理。ブイヤベースはお手の物・・だったのに・・

どうしたんだろう?
「もういっぱい生きたしなぁ〜」なんて・・私、元気になれるかな・・

ここにこんな風に書けることは、一過性の鬱ですよね・・私・・