刺激になった言葉

今日、個展の準備にいらしたS先生。
「あれ?病気した?・・どうしたの老けこんじゃって?」私「少しお疲れぎみよ!」
「老けこむ」の言葉にどうやら異常に反応してしまった。

案外こんな一言って刺激になりますね。冗談で「女捨ててますから」と強がってみてもやっぱり
「Girl」なのだ。「Lady」なのだ。

何日かぶりに湯船につかった。念入りに女に磨きをかけた。GucciのBody lotionで仕上げを決めた。単純だ。変われる気がしてきた。
だとしたらS先生に感謝。

明日は休み。明日すること。
①とにかくお雛様を片付ける。
②トイレとお風呂の徹底掃除。
③シーツとタオルケットを洗う。
多分、これが出来ないとまた落ち込むんだろうな・・